個人で楽しめるデリヘル

デリヘルはお店に行かなくてもいいのでいいですよね!みんなにもこの体験談を知ってほしいからこのサイトに掲載します。

学生時代の後輩と

性欲がどちらかというと強い自分は月に1回は風俗に行っていましたが最近はある程度お金も時間も余裕ができてきたので、休みのたびに毎週風俗で遊ぶようになり、時間の長いコースでゆっくり楽しむ為もっぱらデリヘルを利用するようになりました。先月の話ですが会社の友人と高級な和食の店に久しぶりに行き滅多に食べられないコース料理を楽しんた後、風俗でスッキリして帰る事にし、高級店として有名なデリヘルで遊ぶ事にしました。店から勧められた子を選びホテルで待っていると暫くして相手の子が来てくれました。が、部屋に入ってきたその子は学生時代に一緒のサークルにいた後輩の子でした。お互いにビックリしましたが、昔の話を暫く話した後、プレイに入り、当時は見る事の無かった綺麗な裸に妙に興奮し、アソコもおっぱいも攻めまくった後予想以上に上手なフ○ラで気持ちよくフィニッシュしました。お互い微妙に気まずい感じでしたが何度か通って仲良くなりたいと思っています。

綺麗そうに見えたのに

お見合い写真や結婚式の写真など素人が撮った写真と違って失礼な話、修正しているからだと思いますが本人よりもかなり綺麗に見える為、実際に会った時に別人かと思うような事がよくあります。少し前の話ですが、学生時代の同級生と居酒屋へ飲みに行った時に全員彼女がおらず性欲が堪っていたので風俗へ遊びに行こうという話になり、近くにあった案内所で新規オープンしたデリヘルを試す事にしました。写真を見て28歳で綺麗な感じの子を指名しホテルに向かいました。暫くして現れた相手の子は写真で見た通り・・ではなく物凄く地味で綺麗でもありませんでした。あまりの違いに困惑しながらもプレイに入りましたがフ○ラしている顔を見ると元気が無くなりそうで顔を見ず綺麗な子にしてもらっているつもりで妄想しながら何とか射精する事ができました。写真で多少修正しているのはわかっているつもりでしたが予想以上の違いにショックを受けました。写真で指名する事ができなくなりそうです。

パッと見は男っぽいけど

色が白くてか弱そうないかにもお嬢さんみたいな子と髪はショートカットでスポーツをやっていて常に元気な子だったらお嬢さんぽい子の方が女らしく見えて人気があるように思いますが、ショートカットのボーイッシュな子が女らしい所を見せるとそれだけで可愛く見えたりしませんか?先月の事ですが自分の部署で仕事に余裕ができたので1週間程休みをもらい旅行に行ったりギャンブルに行ったりしていましたが、最後の方でする事が無くなり、コンビニで見つけた風俗情報誌に載っていたデリヘルで遊ぶ事にしました。待機中になっていたショートカットの子を選びホテルで待っていると相手の子が来てくれました。ちょっと日焼けして引き締まった感じで男っぽいですが可愛い顔をしていて、裸になると綺麗な脚と意外に大きいおっぱいに興奮して勃ってしまいました。その勃った物をすぐ恥ずかしそうにしながら咥えてくれる姿にますます興奮しギンギンになりました。こちらからも綺麗なマン○を舐めるとすぐに濡れてきてかなり感じているようでした。最後はお互い物を舐めあいながら大量に発射し最高の気分で帰りました。ちょっと本気でハマるかもしれません。


久し振りの連休のお楽しみ

自分は長く今の会社で働いている為有給休暇が30日くらいあるのですが、担当部署が忙しく上期はほとんど取れずに終わってしまいました。が、下期になって、暫く改修工事で操業が停まる事になり久し振りに長期の休みが取れたので好きなゴルフや釣りに前半は出掛け後半は会ったいなかった友人と飲んで楽しんだ後風俗で気持ちよくヌイてから仕事に復帰しようと思いネットで人気のあったデリヘルで遊ぶ事にしました。待機中の女の子の中から癒し系の自分好みの子を指名しホテルで待っているとすぐ相手の子もやってきました。髪の長い優しい目をした子で、おっぱいは大きめでとても柔かそうでした。いきなりの長いキスで興奮し、服の上から柔かいおっぱいを揉むと可愛い声で喘ぎますます興奮してきました。ベッドでは丁寧に時間をかけながらフ○ラ・乳首舐め・ス○タとしてもらいギンギンになった所で69の体勢になり綺麗なアソコを触りながらフィニッシュしました。また長い休みを取って指名しようと思います。

旅行先でデリヘルに行ってみた

自分の仕事は時間が変則で丸一日24時間働いた後2日休みや3日休みなどになっていて休みが多いので遠距離には行きませんが1泊で旅行に出掛けるのが趣味になりました。始めの頃は温泉に行ってのんびりして帰るか観光地に行って有名な料理を食べて帰るだけでしたが、旅行先でも最近は風俗に行って性欲を発散して帰るようになりました。先週も3日休みの時に温泉街に旅行に出掛け露天風呂で疲れを癒した後、アーケード街にあった風俗案内所で紹介されたデリヘルを呼ぶ事にしました。30過ぎのエロい雰囲気の人を指名しホテルに戻るとすぐに相手の人が来ていました。わざとなのか胸元が大きく開いた服でノーブラとわかる乳首がくっきり浮き出た格好で現れそのエロさにもう勃っていました。後ろから抱きつかれ、ズボンとパンツをいきなり下ろされ、後ろ向きのまま玉を舐められ棒もしごかれてしまいました。急な感じに興奮してしまい、そのまま絶妙なフ○ラで瞬殺でイカされてしまいました。あっという間でしたが旅行先でのデリヘルはやっぱり最高です。

仕事帰りに風俗遊び

自分の仕事場は朝9時から仕事で18時が定時ですが、半年程はずっと忙しくて毎日21時くらいに帰る事が多く仕事が終わるとまっすぐ家に帰っていましたが、先月くらいからやっと落ち着き毎日定時で帰れるようになりました。先週の週末も仕事が定時で終わりたまにはどこか出掛けようと思い風俗で遊んで帰る事にしました。ネットの風俗サイトで気になったデリヘルで空きになっている子の中から人気のある子を指名し呼んでみる事にしました。指定の部屋に入り10分程でドアチャイムが鳴り相手の子が来てくれました。ちょっとぽっちゃりしていましたが20代後半の綺麗な子でシャワー中にはチン○を優しくしごいてもらいすぐに硬くなりました。ベッドに移動してからも、首筋から足の先まで丁寧に舐めてもらい、玉を含まれながら竿をしごかれると発射寸前に。最後はパイ○リをしながら先を舐められイってしまいました。仕事帰りの風俗は初でしたがたまにはいいなと思いました。